カテゴリ

2009年09月30日

9/30

毎週土日はパンの日。
毎日お弁当を作ってる分、せめてもの救い。手抜き攻撃。
土曜日は、菓子パンを買う。そして子どもたちは、パンについてくる
シールを楽しみにしているたらーっ(汗)
日曜日はトーストにジャムとチョコレート。
でもただのチョコレートではだめなのです。
外国から帰ってきた姉が買ってきたチョコレートクリーム黒ハート
ヨーロッパの子どもたちは、このチョコクリームで育つそうな。

コクがあってほんとにおいしい。絶対試してほしい一品です。


posted by houmonkangoshimama at 19:27| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30

九月が終わりますね。
あっという間です。
毎日必死です。
下の子供のいうことのきかなさに、呆れるばかりで手を焼いています。
こんなに持て余すくらいなのに、もう一人子供がほしいと思って
しまうのは罪なのでしょうか・・・。

下の子が大好きな果物を残すぐらい適当にしか食べなくなりました。
もしかして上の子の風邪がうつったのかも・・・。
それでも、熱を出さないのが、下の強さなのです(笑)
posted by houmonkangoshimama at 08:08| Comment(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下半身ダイエット

◇ 下半身を細くしつつ、バストアップ
 ◇◇----------------------------
 
 前号でご紹介したコンビニ袋キック、やってる?
 シルバーウィーク中から毎日きっちりやっていたら

 今頃あなたの下半身、ずいぶんスッキリ
 してきたはずなんだけどナ。

 どうかな〜?

 
「太ももあたりが、徐々に細くなってきた…」
 そんなうれしい報告とともに、

「下半身を細くしつつ、バストアップ…
というのは、無理なのでしょうか?」

 な〜んていう質問が飛びこんできたの。


 無理じゃないわよ〜〜〜っ♪
 自信をもって、断言しちゃうっ!


 胸のかたちを決定づけている乳房の丸み、
 ふくらみの大部分は脂肪組織。だから…

 バストが大きいとか、小さいというのは
 脂肪のつき具合で決定されるってことね。


女性の場合、上半身に脂肪放出レセプターが
下半身にくらべて、6倍あるといわれるの。

 逆に下半身には、脂肪貯蔵レセプターが
 上半身の6倍。脂肪放出レセプターは6分の1。
 
 つまり、

 脂肪が蓄積するときは、どんどん下半身に…。
 脂肪が落ちるときは、みるみる上半身から

… ってこと。

下半身を細くしたい一心でがんばって
 食事を減らしてダイエットをしていたら

 「1ミリだって減らしたくないバストが
 小さくなっちゃた〜〜」なんて嘆いたって、

 そんなこと、あったり前のことなのね。
        ↓ ↓
  http://www.nstimes.info/04-2003/new_series.htm



◇ じゃあ、どうしたらいいの?
 ◇◇------------------- 

 上半身のウエストまでは細いのに
 とつぜん骨盤を境に太さが目立つ。
 
 こういう下半身デブタイプの人って
 もともと胸にお肉があまりないでしょ。

同時に、ほとんどの場合、むくみが
 気になっているよね? ちがう?

 こういう体型のあなたは、カロリーカットの
 ダイエットは絶対にやっちゃ〜ダメなの。

からだ全体的に、脂肪がついていて
 特に下半身が太いというあなただったら

 賢いカロリーカットが必要なんだけどね。


 一般的にバストの小さい人って
 タンパク質の摂取量が少ないか 

 消化吸収や微量栄養素不足の問題で
 うまく体内で利用されていないのね。

 タンパク質が少ないと、むくみやすくなる
 ってことも、これまで何度も話したよね。


 下半身ヤセしながら胸のボリュームアップには
 とくに、動物性のタンパク質食品が大切よ。

肉、魚、たまご、良質のプロテインなんかね。
 
 バストは女性ホルモンの影響下にあるので
 もしあなたが、貧乳に悩んでいるなら

一緒にビタミンEの摂取も心がけるといいね。
女性ホルモンの分泌を正常にしてくれるから…。


それとともに、と〜っても重要になってくるのが
アロマオイルを使っての下半身マッサージよ。
      http://www.ashiyase.info/aroma/index.html


上半身に多い脂肪放出レセプターの働きを封じ込め
 下半身からより多く脂肪を放出する状況をつくるには

外部から適度の刺激を与えることが一番だからね。


下半身のリンパや血流をよくするための
 エクササイズなども併用するといいね。

バストのための栄養条件をしっかり整えつつ
 下半身からの脂肪放出を優性にしようねっ!
              ↓ ↓
http://www.nstimes.info/04-2003/new_series.htm


posted by houmonkangoshimama at 08:00| Comment(0) | ダイエット体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

9/29

朝、なんとか仕度を終了したものの、もう限界。
眠い。寒い。何もしたくない。ただ眠りたい。
と駄々っ子のように、身体が活動を拒否する。
休みたい休みたい休みたい。
布団に入り小さくなり目を閉じる。
食事のメニューも思いつかない。何を作ったらいいかわからない。
まだ、食べれるけど、ちょっと落ち込み傾向。
プラス思考プラス思考と思っても、
プラスの考えってどんなこと考えたらいいの?
と自問自答。
彷徨う心。
posted by houmonkangoshimama at 19:57| Comment(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性ダイエット

今日は、冷え性改善ダイエットについて
紹介していきたいと思います^^


⊂★⊃〓〓⊂★⊃〓〓⊂★⊃〓〓⊂★⊃〓〓⊂★⊃〓〓⊂★⊃〓
女性に多い悩みのひとつである「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。


そこで私が提案したいのが「冷え性改善ダイエット」です!
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもの。


気になる内容はというと・・・

まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。


食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。
お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。


その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは
体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。


適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できます。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてくださいね。
posted by houmonkangoshimama at 19:49| Comment(4) | ダイエット体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え対策毛布&敷きパッド

\\\ あのぬくぬく毛布が今年もやってきました! ///

    \☆ 今年はさらにプライスダウン ☆/
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   ○● マイクロファイバー毛布・敷パッド ●○
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓━┓

  今年出ました!カラフル10色!

  しかもこのお値段!

  しかも、1年間の品質保証書付!


  冬の準備は今からでも早すぎない!

 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
                       *.│
                        人
                        ̄Y ̄
                        │*.                         +
  かる〜くて♪

  ふわふわ〜♪

  肌ざわりも、やさし〜い♪

  大人も子供も、犬までハマる心地よさ〜♪(^-^*)


【【 ふっくらあったか〜♪          】】
【【 マシュマロタッチの           】】
【【 マイクロファイバー毛布と敷きパッドが、 】】


 なんと!シングルサイズで、

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   ■  ■■■■ ■■■■ ■■■■(税込価格)
  ■■  ■  ■ ■  ■ ■  ■ ■■■■■
   ■  ■  ■ ■■■■ ■  ■ ■ ■ ■
   ■     ■ ■  ■ ■  ■ ■■■■■
  ■■■    ■ ■■■■ ■■■■ ■   ■
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 そして、新登場!! 

★☆抜群の肌ざり! 高い保温性! リーズナブルなお値段!☆★
   \☆ この冬、快適なオヤスミを約束してくれる ☆/

     マイクロファイバー毛布に、ひざ掛けが登場♪

       カラーは楽しく選べるなんと10色!


 1枚あるとうれしい助かる

 ひざ掛けは、なんと

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  ■■■■ ■■■■ ■■■■(税込価格)
  ■  ■ ■  ■ ■  ■ ■■■■■
  ■  ■ ■■■■ ■  ■ ■ ■ ■
     ■ ■  ■ ■  ■ ■■■■■
     ■ ■■■■ ■■■■ ■   ■
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



  「ふわふわのぬくぬくです(*^-^*)」

  「毎日ほっぺたスリスリで超気持ちイイ!」

  手に入れた方からのコメントも、満足度100%!

 まるでヌイグルミみたいな<ふんわり・ほわほわ>な手ざわり…

 コレさえあれば、寒〜い冬の夜も、ぽかぽかぐっすり眠れちゃう♪




  カラーは、ご家族やお友達と楽しく選べる
  なんと10色!

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  落ち着いた雰囲気の【ナチュラルカラー】
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ・ブラウン  ・ベージュ

  ・アイボリー ・シルバー

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  元気になるイロ【ビビッドカラー】
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ・レッド   ・ピンク

  ・ブルー   ・オレンジ

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ドシッとした安定感のある【ディープカラー】
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  ・ネイビー  ・ブラック


 *………………………………………………………*


★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★

 ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥

 や┃わ┃ら┃か┃☆┃あ┃っ┃た┃か┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥° ☆.。.:*‥°☆.。.:*‥

 マ┃シ┃ュ┃マ┃ロ┃タ┃ッ┃チ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 マ┃イ┃ク┃ロ┃フ┃ァ┃イ┃バ┃ー┃毛┃布┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

 マ┃イ┃ク┃ロ┃フ┃ァ┃イ┃バ┃ー┃敷┃パ┃ッ┃ド┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

商品はコチラから



タグ:冷え性
posted by houmonkangoshimama at 19:44| Comment(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

