カテゴリ

2013年01月31日

空手

長男と次男が空手を習うようになって二年目。長男は二回昇級審査を通過し、次男は少しずつ試合で白星をためている。旦那が負けるのも時間の問題だ。
posted by houmonkangoshimama at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

ここ数日、しっかり眠れない日々が続いている。その理由もはっきりとしたものが見えない。ただ、自分が追いつめられていることだけははっきりわかる。旦那が出張中なので、夜間子供たちに万が一何かあったら、と思うと眠剤を飲むわけにいかない。リスペリドンで泥酔したいがそういうわけにもいかない。セニランで少しは楽になるだろうか?すっかりジャンキー。
posted by houmonkangoshimama at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開

約二年ぶりなのかな。長男は4月で四年生。次男は4月で一年生。そして三番目は、念願の娘がいつの間にか生まれ(笑)2歳になっています。更新しなかった間、様々な事件がありました。思い出したらまた綴っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by houmonkangoshimama at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

