カテゴリ

2013年06月30日

子供たち、お出かけ

今日は、子供たちはベビーホーム時代の友達宅に遊びに行く予定。ありがたや〜

私は子供の友達が遊びにくるって、すごく苦になるんだけど、その人は、子供たち勝手に遊んでるから大丈夫と、ちっとも苦にならないよう。性格の違いなんだろうなと思いつつも、私もいつでめ、カモーンな母親になりたい。多分ムリ。
posted by houmonkangoshimama at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタイ24:35

天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。
posted by houmonkangoshimama at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

詩編86:15

「憐れみと慈しみに富む神」で「愛ある親切に満ちて」いる
posted by houmonkangoshimama at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

alcoholic

一口だけで、胃を焼き尽くすようだよ
体は燃えたぎってる
私の命はあとどれくらいで終わるの?
突き立てた刃はただすべるだけ
realにただ引き戻される
ただ遠い遠い月の向こうに
マジで焼き尽くされる日を待ってる

もう力が入らない
早く遠くへ連れて行って
アタシを魅きつけて離さないその声と一緒に

ただ苦いだけ
ただ鼓動を早めるだけ
それだけなのに

ウエヲミアゲレバ小さな命がアタシを待ってる
その側へ
その隣へ
居られるのはアタシだけ
いつもより痺れるよ
いつもよりふらふらだよ
でも側に居るのはアタシだけだから
posted by houmonkangoshimama at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ちいさないのち

一口だけで、胃を焼き尽くすようだよ
体は燃えたぎってる
私の命はあとどれくらいで終わるの?
突き立てた刃はただすべるだけ
realにただ引き戻される
ただ遠い遠い月の向こうに
マジで焼き尽くされる日を待ってる

もう力が入らない
早く遠くへ連れて行って
アタシを魅きつけて離さないその声と一緒に

ただ苦いだけ
ただ鼓動を早めるだけ
それだけなのに

ウエヲミアゲレバ小さな命がアタシを待ってる
その側へ
その隣へ
居られるのはアタシだけ
いつもより痺れるよ
いつもよりふらふらだよ
でも側に居るのはアタシだけだから
posted by houmonkangoshimama at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

原因不明の腹痛

原因不明の腹痛で長男が学校を休み始めて三日目。多分精神的疲労が原因。
二人の弟と妹の面倒を見ながら、私の手伝いがあまりにも負担だったのかも。かなり反省。
posted by houmonkangoshimama at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

