カテゴリ

2013年08月26日

子供に色々頼んでるけど…

わたしが疲れやすいばかりに子供に色々な家事妹の面倒を手伝わせてることが、負い目に感じるけど、兄妹力を合わせて生活することが、今の時代を生き抜く力になると信じて、お願いし続けます。よろしくお願いしますm(__)m
posted by houmonkangoshimama at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

寂しいよね。

毎日寂しくて寂しくて、何かが満たされなくて、話し相手を探して、lineFBTwitter。それでも満たされないよ。こんなに子供たちに囲まれているのに。
posted by houmonkangoshimama at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

大きな声で文句言いたい!

だって、ガソリン代出ないからチャリ通しろって言われてるのに、なんでスタッフからクレームのお届けのために車通勤を強要されるわけ?日曜日は出勤できない契約なのに、なんでスタッフから文句言われるの?店長全部了解済みだし。口挟まれる筋合いないんだよね。そりゃ仕事できないけどさ。だからって、自分たちがしたくない仕事、いいように押し付けてくるの、文句言わずにやってるんだからね。ちっとは感謝しろよ。ちなみに、私1人が仮に日曜日出勤したとしても、店がまわらない状態は変わらないと思うけど?私レジしかできないんだから。(`ヘ´) プンプン。
posted by houmonkangoshimama at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ナルコレプシー

検査の医師の話によると、寝ちゃって車の事故とか。仕事しながら寝ちゃったりとかがないので、可能性は少ないらしい。ちょっと安心。ってことは、ただ疲れて眠いだけなのか?
posted by houmonkangoshimama at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

詩編18:1-2

わが力なる主よ、わたしはあなたを愛します。 主はわが岩、わが城、わたしを救う者、わが神、わが寄り頼む岩、わが盾、わが救の角、わが高きやぐらです。
posted by houmonkangoshimama at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊まり

長男二人は旦那の実家にお泊まりに。

娘の看病に集中できて助かりました
posted by houmonkangoshimama at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

