カテゴリ

2014年03月31日

OD

毎日20錠のホリゾン。5錠のマイスリー。それでもすっきり目覚める朝。

だけど、手がふるえてきたし、体の痺れもとれてきたから、今日は普通に寝ようと思う。
posted by houmonkangoshimama at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い

今はできないかもしれない
忙しいにかこつけてるわけじゃない
それでもいくら時間があっても足りない時ってあるじゃない

でもきっと
でもきっと

思い続けていれば出きるときがくる
そう思うんだ
posted by houmonkangoshimama at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

雨に濡れて

雨に濡れて
空を見上げる
まっすぐ落ちてくる雨粒が
全部きれいに流してくれる

雨音がこわい
見えない雨は
心を浸食する

雨に濡れて
雨に濡れて
posted by houmonkangoshimama at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

ストンと眠って明日目覚めなければいいな

壊されたい気持ちはやっぱり消えなくて、ぼけーっと起きてたら、また痺れがやってきた。マイスリー5錠なんてかわいいもんでしょ。このまま眠って目覚めなければいいな
posted by houmonkangoshimama at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the hyde

hydeの自叙伝を買った。まだちょっとしか読んでないけど、誰もが自分のスピードがあり、誰もが悩みながら産み出してることを知ったんだ。
あたしは、訪看とフットケア二足のわらじで悩んでるけど、訪看じゃなきゃ救えない足もあって、フットケア単独じゃなきゃ救えない足もある。だから、二足のわらじでいいのかなって思う。でも完全独立は夢だけどね。
posted by houmonkangoshimama at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのパニック

壊したくて壊れたくてピアスホールを広げ、久しぶりに切って、それでも足りなくて、誰かに壊してもらいたくて、もがいたけど、自分でなんとかするしかなくて、気持ちはどんどん高ぶるばかりで、全身が痺れて、ざるのようにホリゾン飲んでリボトリールも飲んで寝落ちして、こんな時間に目覚めてようやく、平穏を取り戻した
posted by houmonkangoshimama at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

