カテゴリ

2014年04月15日

何度も開いたその傷は、もはや表皮となり血すらでなくなった。
さあ、私を殺してくれるのは誰?
posted by houmonkangoshimama at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

心境変化

良い方へ向かっていたと思われたものの、本日突然、死にたいのに治療していることが滑稽に思え、病院放棄して帰ってきた。明日からの薬はない。断薬症状は怖い。でも死にたい。死にたきゃ食べる必要もない。昼食放棄。夕食放棄。でも、つまみ食い。何がやりたいんだ?私は。
posted by houmonkangoshimama at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

血肉

切ったその場所がくっつくことが許せない。
肉芽が盛り上がり、治癒していく過程が見える。
それが許せない。
ここには、一生治らない深い傷をつけておかなきゃいけないんだ。
そして、再びカッターを手に取る
posted by houmonkangoshimama at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

